くーちゃんねる。ありのままを伝えるレビュー系ブログ!

元家電販売員による、ガジェット機器のレビュー系ブログです!

スポンサーリンク

iPhone7発売まで1ヶ月切りました!(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:skspirit0148:20160816224638j:plain

2016年9月7日(水)iPhone7発表ですね!

いよいよiPhone7の発表予定日が1ヶ月をきりました!
iPhone6や5sからの機種変更をお待ちの方も多いのではないでしょうか。

 


私が使っているiPhone6ももうバッテリーが限界を迎えつつあります
ちなみに、iPhone6の発売日は2014年(平成26年)9月19日なので2年のサイクルで買い換えられている方はちょうどハマります!

近年のスマホ市場の停滞化でiPhone7の売上がそこまで伸びないのではないかと懸念されていますが、私はiPhone6からの買い替えユーザーがそこまで低いとは思っていないので
思った以上に売れるのではないかと予想しています。

やはりメジャーアップデートは惹かれますし、バッテリーがちょうどいい具合に消耗していますからね(笑)

なにやら本体のカラーリングについても【ディープブルー】【フォーマルブラック】が追加されるとの噂もあり、本当に期待に胸が膨らみますね!

 

続報に期待しましょう!(๑˃̵ᴗ˂̵)

スポンサーリンク