読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くーちゃんねる。スマホやオーディオのガジェットブログ。

イヤホンやヘッドフォン、スマホ等のガジェット機器のレビューブログ♪

スポンサーリンク

意外な抜け道!?iPhone7を発売日に購入する方法(๑˃̵ᴗ˂̵)!

f:id:skspirit0148:20160820024152j:plain

こんばんは!くーです(๑˃̵ᴗ˂̵)

さあさあiPhone7の発表日が近づいてきましたよーー!

 

心待ちにしている方も多いのではないでしょうか?

 

しかし、よく考えてみてください!

いくら凄い機能が付いていても、手元に来なければ意味がありません!←

 

今回はiPhone7を発売日に確実に購入する方法を記載したいと思います!

 

店頭購入は絶望的!アップルストアの店員さんでも入手できない

アップル製品は発売日にならないと例えアップルストアの店員さんでも見ることすらできません。

手に取る瞬間はお客さんとほぼ同時とも言われているくらいシビアに管理されています。

そんな中、直接店舗に出向いて店頭購入は絶望的といっていいでしょう。

恒例だった店舗前の行列も今じゃ禁止されてますしね…w

公式WEBサイトで予約が最良に見えるが…

やはりすぐに思いつくのは公式アップルからのWEB購入ですよね。

しかし、発売当日の予約開始時刻はまさに争奪戦です。まずアクセスが集中することは目に見えています。

そのくらいiPhoneは人気のある製品なのです。

運良く購入ページに辿り着けたとしても、狙っているカラーや容量を確保できるかというと正直なところ怪しいです。

特に新色が噂されている【ディープブルー】や【フォーマルブラック】には特に人気が集まることでしょう。

iPhone6sの【ローズゴールド】も数ヶ月待ちになりましたからね…。

 

では、どこで予約すればいいのでしょうか?

意外な抜け道!それはアプリ版「AppleStore」!

そう!実はアプリの「AppleStore」を利用するのが一番有効とされています!

 

え?WEBから予約しても同じじゃない?

 

そう思われる方も多いでしょう。

実はWEB回線とアプリ回線は違うらしいのです。

iPhoneの予約の場合、WEBを利用する方がほとんどです。

逆にアプリから注文する方は割りと少なく、スムーズに予約画面まで行けます。

これでお目当てのカラーや容量をかなりの確率で予約できると思います。

 

ただし、いくらアクセスが早いと言っても予約開始時刻から遅れたら遅れるほどお目当ての機種を確保することは難しいので、そこを念頭に予約に臨みましょう。

 

いかがでしたか?

この記事を見て一人でも多くの方がお目当てのiPhone7を購入できることを

願っております(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

それでは今回はここまで!

また次回の記事でお会いしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

スポンサーリンク