iPhone7と同じ材質の皮膜処理アルミニウムを使用!ブラックと一体感抜群のケース!

とりあえずiPhone7と同時購入したケースですが、小傷が結構目立ってきたので新たにケースを新調しました!

私の探しているケースの条件としては

  • iPhone7ブラックの質感を損なわないもの
  • ゴツゴツしておらずスマートなもの
  • 手帳型ではないもの
  • 手触りがいいもの
  • 小傷が目立ちにくいもの
  • シリコンなどふにゃふにゃしていないもの

楽天をしばらく彷徨っていると良さそうなケースを発見しましたので早速購入。

こちらの2種類の素材から出来たケースです。

アンテナラインはポリカーボネイートのメッキ加工が、ボディ本体にはiPhoneの筐体と同じ材質の皮膜処理されたアルミニウムを使用しているそうです。

f:id:skspirit0148:20161024175436j:plain

上下のメッキ部分を取り外して、そこに本体を装着して使用するタイプのケースですね。

本体にガッチリハマるのでフィット感が半端ないですw

▼実際に装着してみた画像がこちら▼

f:id:skspirit0148:20161024175755j:plain

思った以上に高級感がありびっくりしました!

ボタン類もゴールドに加工されているのでアクセントになりますね。

f:id:skspirit0148:20161024175904j:plain

スピーカーの位置やLightning端子の位置ズレも無く、ピッタリフィットします。

f:id:skspirit0148:20161024175944j:plain

サイレントスイッチも深くないので爪を立てずにオンオフできます。

f:id:skspirit0148:20161024180045j:plain

iPhone7のアンテナラインに沿ったデザインが施されているので、すごくスマートで持った感じも厚みをあまり感じません。

f:id:skspirit0148:20161024180220j:plain

気になるアルミニウムの質感はiPhone本体の質感とは違いますが、しっとりとしており、ラバーのような感触です。黒さはしっかり出ておりマッドな質感と手触りはサラサラとしており、ポリカーボネートの様な冷たさもありませんでした。

f:id:skspirit0148:20161024180604j:plain

カメラ部分の切り抜きもまったくズレていないので丁寧な作り込みだと感じました。

もちろんカメラの出っ張り部分も考慮されており、レンズが直接床に触れないように厚みがあります。

スッキリしたデザインに高級感のある手触りが◎

アルミニウム処理とマッドな仕上がりで、手触りはもちろんのこと、ケース自体に傷が付きにくいのも大きなメリットだと感じます。

製品説明では、iPhone本体の同様の質感をうたっていますが、そういうのは感じられませんでした。

しかし、ケースとしてはしっかり作り込まれているのでまったく問題もなく大満足です!

また、企業ロゴが入っていない点も◎

シンプルだけどアクセントはしっかり効いているので、iPhone7のデザイン性を失いたくない方にオススメの商品だと感じました!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

光沢のあるジェットブラックに変身できるケースはこちら!

www.qoochan.com

入らないとむしろ損!?

Amazon プライムビデオ

多くのブロガーやYouTuberがオススメしている「Amazonプライム会員」ですが、何がそんなにお得なのかと言うと一番大きいのがプライムビデオが見放題ということです!

月々600円で、見放題の動画は10,000本以上、最新作で有料レンタルのものは50,000本以上が配信されており、話題の映画や人気のアニメ、注目のドラマやスポーツ生配信、Amazonオリジナル作品を含む数多くの特典対象作品が追加料金なしで見れちゃうんですよね!

しかも、お急ぎ便・お届け日時指定便は何度使っても無料というお得っぷり…!

30日間は無料かつキャンセルもできるので、映画や動画をよく見る方や、Amazonをよく利用している方は、ぜひ一度試してみてね!

絶対にお得なので!(僕はもう8年くらい使っています)

スポンサーリンク