パソコンデスクにお勧めの暖房器具!足元を温めるマグネットヒーターがいい感じ!

かなり冷え込んできましたね。これから更に寒くなるので、デスク作業の多い方にとってはつらい時期になりますね…。

本当に冷え込む前に、ここでパソコンを使いながらも暖が取れる素晴らしい製品をご紹介します。

デスク作業が多い方だけでなく、普通のテーブルでも簡易コタツにすることができるので中々オススメですよ!

オススメのポイント!

  1. マグネット式なので脱着がラク
  2. 薄型なので取り付け場所を選ばない
  3. 3時間で切れるので火災や火傷の心配がなく安全に使用できる
  4. 消費電力が少ないので一時間の使用でも電気代が約2.4円

とにかく薄型で設置場所を選ばないので、机ならどこへでも設置できます!

さらに、温めたい箇所を集中して温めるので、暖かくなるまでおよそ一分と超高速で温まり、即暖性があります。

f:id:skspirit0148:20161107022858j:plain

暖房器具で気になるのはやはり電気代!

この製品は消費電力が90Wとかなり省エネなので、一時間連続使用でも電気代が約2.4円

だからといって温まりが悪い訳ではなく、20cmほど離れていても普通に温かいです。

電源も3時間で自動で切れるので、切り忘れによる火傷や、火災の心配がないのも大きなメリットです。

大きさは46cm×36cmとゆったりと余裕のある大きさなので、まんべんに温めることができます。

パソコンでゲームをしたり作業をしたりする方は、長時間体を動かさない場合が多く、体が冷えやすいので、こういったデスク用暖房器具をうまく利用して寒さ対策をしっかりすることをオススメします。

入らないとむしろ損!?

Amazon プライムビデオ

多くのブロガーやYouTuberがオススメしている「Amazonプライム会員」ですが、何がそんなにお得なのかと言うと一番大きいのがプライムビデオが見放題ということです!

月々600円で、見放題の動画は10,000本以上、最新作で有料レンタルのものは50,000本以上が配信されており、話題の映画や人気のアニメ、注目のドラマやスポーツ生配信、Amazonオリジナル作品を含む数多くの特典対象作品が追加料金なしで見れちゃうんですよね!

しかも、お急ぎ便・お届け日時指定便は何度使っても無料というお得っぷり…!

30日間は無料かつキャンセルもできるので、映画や動画をよく見る方や、Amazonをよく利用している方は、ぜひ一度試してみてね!

絶対にお得なので!(僕はもう8年くらい使っています)

スポンサーリンク