有料オプション扱いされる『Yahoo!プレミアム会員』実はめっちゃお得なのをご存知ですか?

最近Yahoo!関連の記事が多いのですが、ちゃんと理由があるんですよ!

 

年末ウルトラセールがマジでお得なんです

Yahoo!ショッピングでお買い物をすると、Tポイントが付与されるのですが、それがとんでもない還元率なんです。

f:id:skspirit0148:20161209181335p:plain

ここでポイントなのが、プレミアム会員に加入しているだけで、Tポイントが10倍になること。

Yahoo!プレミアム会員の月額が462円なので、月に5,000円の買い物で、まず元が取れます。

もちろん、それ以上の金額の買い物でプレミアムのほうが余裕でお得です。

元を取ったところで、別のメリットを見ていきましょう。

 

お客様都合の返品でも50%返金されます

これ、地味に嬉しいんですけど、例えばYahoo!ショッピングでヘッドフォンを買ったとします。

「音質が想像していたより悪かった。」

もちろん普通ならこんな理由では返品できませんが、Yahoo!プレミアム加入者はYahoo!が購入金額の50%を負担して返金してくれます。

これで商品選びを失敗した際のリスクをかなり下げられます!

 

届いて120日以内なら金額の80%が返ってくる!破損保証がある!

Yahoo!ショッピングで買ったすぐの商品が落として壊れた!

大丈夫です。プレミアム加入者なら金額の80%が返ってきます!

特に高額な商品や精密機器など壊れやすい物に破損保証があるのはすごく安心できますよねw

私の場合は前に買った「GTX1060」が例えば基盤エラーで壊れたとか、ショートしても、今からでも請求すれば80%返金されます。

これ、めちゃくちゃ安心感ありますよ。

 

家電には3年保証が付きます

これも本当にお得。

Yahoo!ショッピングで購入した商品なら、メーカー保証とは別に、プレミアム加入者は3年間の延長保証を受けることができます。

これ、通常の電気屋さんで購入した場合だと延長保証って購入金額+5%とかの有料オプションなので、これだけでも元が取れるほど大変お得なサービスです。

 

ヤフオク!で出品できる

ヤフオク!を利用している方なら必須のオプションですね。

恐らくこのために加入している方も多いのではないでしょうか。

ヤフオクの落札はプレミアム非加入でもできますが、出品となるとプレミアム加入が必須となっています。

 

お得なクーポンが届く

これは使う人だとめちゃくちゃ得するらしいですねw

私は利用したことがないので分かりません!

 

その他特典が多すぎる

数が多すぎて紹介しきれないですが、その他の特典が非常に多いのも特徴です。

電子書籍が無料で読めたり、GYAO!が無料で見れたり、クジが引けたり。

自分が利用しそうな特典がきっと見つかると思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

何より美味しいのは、やはりポイント10倍!

いかがでしょう。

いろいろ書いてきましたが、やはり一番の恩恵はポイント還元率の高さだと思います。

サービスなんぞいらん!ポイントをよこせー!といった方でも断然オススメできますよ(笑)

うまく利用すれば、Amazonや楽天よりお得に買い物できるのもポイントです♪

私は25,000円の買い物で4,000ポイント貰いました!

更にYahoo!カードでお買い物をすると+2倍ポイントが付きます。

詳しくは過去の記事で▼

Yahoo!カード未加入の方は合わせてチェックしてみてくださいね♪

Yahoo!プレミアムの詳しい特典は下記のリンクから見られます。

入らないとむしろ損!?

Amazon プライムビデオ

多くのブロガーやYouTuberがオススメしている「Amazonプライム会員」ですが、何がそんなにお得なのかと言うと一番大きいのがプライムビデオが見放題ということです!

月々600円で、見放題の動画は10,000本以上、最新作で有料レンタルのものは50,000本以上が配信されており、話題の映画や人気のアニメ、注目のドラマやスポーツ生配信、Amazonオリジナル作品を含む数多くの特典対象作品が追加料金なしで見れちゃうんですよね!

しかも、お急ぎ便・お届け日時指定便は何度使っても無料というお得っぷり…!

30日間は無料かつキャンセルもできるので、映画や動画をよく見る方や、Amazonをよく利用している方は、ぜひ一度試してみてね!

絶対にお得なので!(僕はもう8年くらい使っています)

スポンサーリンク