くーちゃんねる。ありのままを伝えるレビュー系ブログ!

元家電販売員による、ガジェット機器のレビュー系ブログです!

スポンサーリンク

個性を出すのにオススメのAirPods用ケースはこれ!Amazonで販売されているAirPods用ケースを集めてみた!

f:id:skspirit0148:20170210182147j:plain

こんにちは!くーです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回は、真っ白なAirPodsを彩る。

Amazonで販売されている「AirPods」用の専用ケースを集めてみました!

シリコンケースや皮ケースなど様々な種類のものがありましたので、ここでご紹介していきます!

シリコン製ケース

スタンダードな形のシリコンケースです。

AirPodsの充電ケースにぴったりフィットする形。

余計な装飾がないので、アップルのデザインを重視する方にオススメです!

シリコンカバーは衝撃に強く、すべり止めの効果もあります。

表面の小傷が気になるにもオススメですよ♪

ちなみにカラーはホワイト、クリアの2色あります。

ソフトレザー製ケース

こちらはソフトレザー製のケースです。

さすが皮製ということで高級感があります。

個性を出したい。外観をオシャレに見せたい方にオススメです!

レザーは雨水に強く、耐久性も高いです。

長く使うケースをお探しの方にはぴったりでしょう♪

ちなみにカラーはグレー、ブラウン、ブラックの3色あります。

こちらもレザー製ケースですが、開閉口がスナップボタン式になっているタイプです。

ボタンがアクセントになり、より一層高級感がありますね!

レザー製のボタン式ケースをお探しの方にオススメの製品です!

蓋の部分がしっかり止められるので、ガッチリホールドしたい方はこちらがいいでしょう。

ちなみにカラーはブラウン、ブラック、レッドの3色あります。

天然牛革とマイクロファイバー布製ケース

こちらはちょっとリッチです。

天然牛革とマイクロファイバー布で作れたケースですね。

他の人と差をつけたい!高級なケースが欲しいといった方にオススメの製品です!

開閉はマグネット式で使い勝手はかなりよさそうです。

しかし、人気が高いためか在庫切れの場合も多いようです。

こちらはカラーはブラックのみの展開です。

まだまだ種類は少なめ

以上、Amazonで取り扱いのあるAirPods用ケースのご紹介でした。

AirPods用のケースって、まだまだ不揃いの印象が強いですね。

YouTubeやらブログやら見ていると、人気はあると思うのですが、いかんせん生産数が追いついていないようです。

まだまだ出回っていない製品のケースを作るのは、各社としても勇気がいるんでしょうね。

これから徐々に出揃っていくとは思いますが、AirPodsをキズ付けたり落としてしまったりしてからでは遅いので、早め早めに購入しておくことをオススメ致します。

 

ちなみに、僕はシリコンケースのクリアを注文しました!

届いたらまた簡単にレビューしてみますので、お楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)!

 

スポンサーリンク