くーちゃんねる。ありのままを伝えるレビュー系ブログ!

元家電販売員による、ガジェット機器のレビュー系ブログです!

スポンサーリンク

【スプラトゥーン2】ヒッセンはエイムがど下手な人が使う武器だから仕方ないね

スプラトゥーン2で猛威を奮っている武器

『ヒッセン』

言わずと知れたバケツでバシャバシャと相手を攻撃する広範囲かつ高火力の中距離武器です。

 

まぁそれだけならここまで批難されることは無かったのですが、こいつの厄介なのはサブウエポンに『クイックボム』、スペシャルに『インクアーマー』とサポートスキルまで完備されているところ。

 

おまけにエイムがほぼ無視されるので、壁際で適当にインクをバシャバシャしてたら勝手に相手が死んでいく最強武器(笑)となっています。

 

で、まぁ初心者さんがヒッセン使って慣れないエイムを補うっていうのはまだ可愛げがあると思うんですよ。

 

問題なのが、ガチマッチのA帯やS帯で堂々と使っている輩が多すぎるってことw

 

正直滑稽だなって思ってます。

きっとエイムに自信がないんだろうね。

 

YouTubeとかニコ動とか見れば分かるけど、本当に上手い人ってエイムがとにかく正確で動きも速いです。

ああいう人は素直に凄いと思いますが、A帯やS帯で『ヒッセン』って…。

 

あんなの使ってて恥ずかしくないのかな?

ヒッセンなんてキル取れて当たり前の武器だからね。

もし弱体化されたら今のヒッセン使いの人達はどうするんだろう?

きっとすごい勢いで降格していくんでしょうね…。

今から楽しみですねーw

 

というわけで、ヒッセンを使ってる人も見かけたら

「あ、この人きっとヒッセンでしかキル取れないエイム下手な人なんだろうなぁ…」と生暖かい目で見てあげましょう。

 

そんな僕の現在の装備がこちら

f:id:skspirit0148:20170817235745j:plain

ヒッセンさいこー(^q^)

スポンサーリンク