くーちゃんねる。ありのままを伝えるレビュー系ブログ!

元家電販売員による、ガジェット機器のレビュー系ブログです!

スポンサーリンク

iPhone7をジェットブラックに変身させるケースのクオリティが凄い!マンネリ解消にお勧めです♪

あなたのiPhone7をジェットブラックにしませんか?

f:id:skspirit0148:20170422174710j:plain

こんにちは!くーです。

iPhone7を購入して早7ヶ月。

そろそろカラーリングに飽きてきた頃ではないでしょうか?

僕はマッド質のブラックを購入したんですが、最初はジェットブラックとかなり迷ったんですね。

多少指紋が付いても、やっぱりツヤツヤの質感には惹かれます!w

今まではずーっとマッド調のケースを使っていたんですが、今回は気分を変えるためにジェットブラックに変身できるケースを購入してみました!

(楽天市場のみの販売となります)

僕は以前にも、ここのメーカーのケースを使っていたんですが、正直かなりクオリティが高いです!

ちなみにジェットブラックをお使いの方は、マッドブラックの変身させるケースも販売されています。

詳しくはこちらの記事で:iPhone7と同じ材質の皮膜処理アルミニウムを使用!ブラックと一体感抜群のケース!

外観

f:id:skspirit0148:20170422184437j:plain

▲『JOYROOM』さんのケースです。

しっかりとした梱包がされています。

f:id:skspirit0148:20170422184525j:plain

▲さっそく装着してみました。

全体はポリカーボネート製。上下には金メッキが施されているのでいい感じにアクセントが効いています。

f:id:skspirit0148:20170422184638j:plain

▲Lightning端子、スピーカー共に位置ズレはありません。

このシリーズのケースはとにかく正確な寸法なのが特徴ですね。

f:id:skspirit0148:20170422184819j:plain

▲サイドボタンもしっかり保護されています。

こちらも金メッキが施されたボタンを採用。

f:id:skspirit0148:20170422184856j:plain

▲裏面の全体はこんな感じ。

コーティングが分厚くしっかりしているので、質感はかなり本物のジェットブラックに近いです。

f:id:skspirit0148:20170422185052j:plain

▲カメラやマイク等も被ること無くしっかり設計されていますね。

コーティング加工の厚さに驚く

とにかく触ってみてびっくり!

めちゃくちゃスベスベしているんです…!

そして、特筆すべきはコーティングの豪華さ。

まるで車のボディの用な厚みのある塗装になっています。

ポリカーボネートでもここまで出来るんだって、素直に驚きましたね。

このケースは、とにかくコーティングがしっかり施されているので、本物のジェットブラックのような高級感があります。

指紋は本物同様に目立ちますが、厚みのあるコーティングのお陰で傷には強そうです。

金メッキ部分も安っぽさがありませんし、ボタンを見ても手抜き感は感じられません。

全体的なクオリティは相当高いと思います!

ロゴはサイドに薄く印字されているので主張しすぎないところもGoodですね!

シンプルなのに高級感がある

また、持った感じも悪くありません。

確かにマッドケースと比べると滑りやすいのは否めませんが、予想以上にグリップ力はあります。

特別落としやすいとは感じませんね。

ボタンも「カチカチ」としっかりと押した感がありますし、音量ボタンは個別になっているので押し間違えることもありません。

とにかく品質の高いケースとなっていますので、自分のiPhoneをジェットブラックにしたい方には超オススメできるケースですね♪

気になった方は是非チェックしてみてください!

 iPhone7をマッド調のブラックに変身させるケースはこちら

 

スポンサーリンク