お買いものパンダデザインの楽天カードの再販が決定!!既にカードを持っている方でも作れる方法あります!

やったーーーー!!!!

お買いものパンダデザインの楽天カードの再販が決定したよ!!


楽天ポイント 楽天市場の買い物でポイントザクザク編

f:id:skspirit0148:20170116214658p:plain

ですが注意点!

今回も発行期間が限定されています!!

発行期間『2017年1月16日10:00 ~ 2017年1月30日9:59 まで

ただいま、発行期間延長中!

以前の記事でも書きましたが、お買いものパンダ柄の楽天カードは凄い人気で、一瞬で数量制限のため発行終了になっていました。

以前のキャンペーン画像がこちら▼

その時にも沢山のアクセスを頂きましたが、コメントを返す頃には発行終了になっていたので、前回のカード発行を逃してしまった方は、今回こそ是非ゲットしてみてください!!

ちなみにカードのデザインは二種類あります。


通常タイプ

楽天PINKカード

私も以前のキャンペーンのときに作りましたが、実物はめっちゃ可愛いのでオススメです!

ちなみに、『既に楽天カードを発行している方でもお買いものパンダデザインのカードを発行することは可能』なので、今回はもう一度そのやり方を復習していきましょう!

初めて楽天カードを申し込むという方は、こちらの【楽天カード申し込みページ】から申し込みできます。

今なら入会ポイント5000P貰えてお得ですよ!

お買いものパンダ柄の楽天カードを発行したい方は

下記のバナーからでもアクセスできます。


 既に楽天カードを発行している方のカード発行方法

既に楽天カードを所有している方は、【専用のページ】がきちんと用意されています。

【専用のページ】の中ほどにある画像のようなリンクがありますので、詳しい記載がされています。

f:id:skspirit0148:20170117000120p:plain

▲これですね。ちゃんと用意されているのはありがたい。

そしてリンク先に気になる一文が…。

f:id:skspirit0148:20170117003130p:plain

お分かりいただけただろうか?(二回目)

そうなんです!既に楽天カードを発行している方は、

そのカードを一度「解約」しないと

お買いものパンダデザインのカードを発行することができないのです!

相変わらず不便なシステムですな!w

そして、注意するべき点はまだあります。

カードブランドは「MasterCard」に限定される

前回は「JCB限定」でしたが、今回は「MasterCard限定」になります。

特にカードブランドにこだわりが無い方なら心配ないですが、

例えば電子マネー等を活用されいる方は使えなくなる可能性があります。

お買いものに、電子マネーをお使いの方は注意が必要です。

新規作成のため、カード番号が変更になる

現在のカードは一度解約となるので、当然のことながらクレジットカード番号が変更になります。

ネットショッピングでよく使うカードに指定している場合は、新たに登録し直す必要が出てくるので、こちらも確認されることをオススメします。

ETCカードを発行している場合は合わせて解約になる

一度カードを解約するということは、それに付随されているETCカードも解約されるということです。

必要な場合は、お買いものパンダデザインの楽天カードを発行する際に、再度ETCカードの申し込みをしておきましょう。

2週間限定なので欲しい方はとにかく急ぐべし!

なんやかんや手間な部分も記載してきましたが、前回の人気っぷりを見ると、そんなこと行ってる場合では無さそうな印象です。

私も

「人気って言っても、みんなそこまでカード作らんやろ―(笑)」

とか思っていた側の人間なんですが

いざ、蓋を開けてみると当ブログで圧倒的な検索率でした!(まじでビビるくらいに…

そして、ものの数日で限定数が突破したとのことで発行終了に…。

あのときはCM効果もあったのかもしれませんが、お買いものパンダって本当に人気なんですね。

今回も発行希望者が殺到することが予想されますので、欲しいと思った方はできるだけ早く発行手続きをしたほうが良さそうです!

参考までに過去の記事も貼っておきますので、気になる方はご覧くださいね!

カード発行希望の方は、こちらの【楽天カード申し込みページ】

または、下記のバナーから申し込みできます。

何度も言いますが、大変人気のデザインとなっていますので、

欲しい方はお早めにチェックしてみてくださいな!

過去のお買いものパンダデザインの楽天カードの記事はこちら


入らないとむしろ損!?

Amazon プライムビデオ

多くのブロガーやYouTuberがオススメしている「Amazonプライム会員」ですが、何がそんなにお得なのかと言うと一番大きいのがプライムビデオが見放題ということです!

月々600円で、見放題の動画は10,000本以上、最新作で有料レンタルのものは50,000本以上が配信されており、話題の映画や人気のアニメ、注目のドラマやスポーツ生配信、Amazonオリジナル作品を含む数多くの特典対象作品が追加料金なしで見れちゃうんですよね!

しかも、お急ぎ便・お届け日時指定便は何度使っても無料というお得っぷり…!

30日間は無料かつキャンセルもできるので、映画や動画をよく見る方や、Amazonをよく利用している方は、ぜひ一度試してみてね!

絶対にお得なので!(僕はもう8年くらい使っています)

スポンサーリンク