ケースもシンプルに。リーズナブルなiPhone7用の無印ケースがいい感じ。

こんばんは!KOHAKUです(๑˃̵ᴗ˂̵)

iPhone7。かっこいいですよね…

iPhone6からあったダサいアンテナラインが消滅したので非常にスッキリとして、よりシンプルな筐体になりましたね。

私もあのアンテナラインが嫌で、無印のケースでよく隠していました・・・。

そんな無印ケースでも今回使いやすそうでハイセンスなケースを見つけましたのでご紹介します。

無駄なものが無いから、似合う

f:id:skspirit0148:20160929235804j:plain f:id:skspirit0148:20160930001813j:plain f:id:skspirit0148:20160930001819j:plain

このケースは至って「シンプル」

やたらごてごてしたデザインもなければ、やたら主張するメーカーロゴもありません。

特にメーカーロゴがある製品。

私はああいうどこにでもロゴを入れるケースが本当に嫌いなんですよね・・・。

ケースに限らずですが、製品はいいのに要らないところにダサいメーカーロゴを入れて、せっかくのシンプルなデザインを損なう製品が多すぎる気がします。

だからこそ、今人気沸騰中なのが無印製品だと感じています。

それはアップル製品でも同じで、無駄な物を極力削ぎ落としたシンプルなデザイン性が日本人に大変人気なんですね。

 

iPhone7の裏面に「総務省指定」の文字が入り、ダサすぎて炎上した一件をみても分かります通り、デザインは日本人にとってそれほど重要なんだなと感じます。

価格設定も魅力的

非常にリーズナブルです。

余計なものが入っていないからこそ、非常に安価です。

無印の製品でもかなり安い部類に入りますね。

こういうシンプルなケースは気分に合わせてカラーリングを変えたりできるので

こういうお手軽価格で購入できるのは非常にありがたいですね。

素材はポリカーボネート

シリコンやTPUケースのように色移りや黄ばみの心配がなく、かっちりハマりますので、フィット感はあります。

落下衝撃には弱いので、そこは注意が必要ですがw

デザイン性を重視するかたにオススメ

カラーはクリア、ブラック、ホワイトの3種類です。

クリアはiPhone7のデザインをそのまま活かしたい方。

ブラックは新色のブラックやジェットブラックに合わせたい方に大変人気のようです。

シンプルケースを探している方や無印ケースが好きな方は是非チェックしてみてくださいね♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アイフォンケース【iPhone7s iPhone7sPLUSケース】
価格:216円(税込、送料別) (2016/9/29時点)

入らないとむしろ損!?

Amazon プライムビデオ

多くのブロガーやYouTuberがオススメしている「Amazonプライム会員」ですが、何がそんなにお得なのかと言うと一番大きいのがプライムビデオが見放題ということです!

月々600円で、見放題の動画は10,000本以上、最新作で有料レンタルのものは50,000本以上が配信されており、話題の映画や人気のアニメ、注目のドラマやスポーツ生配信、Amazonオリジナル作品を含む数多くの特典対象作品が追加料金なしで見れちゃうんですよね!

しかも、お急ぎ便・お届け日時指定便は何度使っても無料というお得っぷり…!

30日間は無料かつキャンセルもできるので、映画や動画をよく見る方や、Amazonをよく利用している方は、ぜひ一度試してみてね!

絶対にお得なので!(僕はもう8年くらい使っています)

スポンサーリンク