AppleWatch(初代)が到着!アルミケースでもかなり高級感あり!

前回注文したAppleWatch(初代)が本日到着しました!

今回は開封レビューは飛ばしますが、本体をじっくり見ていきましょう!

SS撮り忘れましたが、とりあえずペアリング画面がめちゃくちゃかっこよかったです!

画面をスキャンするだけでペアリングが出来てしまうのもアップル製品ならではですね!

▼では、まずは正面から。液晶画面の発色も良好です。少なくともMoto360よりは深い色が出てます。

f:id:skspirit0148:20161018010607j:plain

▼本体のアルミ感は素晴らしいです。これはiPhoneのゴールドの質感をそっくりそのままウォッチにもってきた感じです。

f:id:skspirit0148:20161018010749j:plain

▼裏面の非常に綺麗で真ん中の黒い部分はガラスコーティングがされています。心拍センサーなどが見えますね。

f:id:skspirit0148:20161018010914j:plain

シリコンバンドのほうも手触りがスベスベで癖になりそうです。厚みもあるので安っぽさは全くありませんね。

ちなみにバンド交換は裏面のボタンのようなところを押し込むとロックが外れるので、あとは横にスライドするだけで簡単に外れます。

これは普通の時計よりも簡単にバンドが楽しめるので非常によく出来たシステムだと感じました。

とりあえず、まだ到着したばかりで肝心の使用感などのレビューはできませんが、とりあえず外観の質感だけでも伝わればと思いますw

数日使ってみて、また気付いた点などをお伝えできればと思いますのでしばしお待ち頂けたらと思います!

入らないとむしろ損!?

Amazon プライムビデオ

多くのブロガーやYouTuberがオススメしている「Amazonプライム会員」ですが、何がそんなにお得なのかと言うと一番大きいのがプライムビデオが見放題ということです!

月々600円で、見放題の動画は10,000本以上、最新作で有料レンタルのものは50,000本以上が配信されており、話題の映画や人気のアニメ、注目のドラマやスポーツ生配信、Amazonオリジナル作品を含む数多くの特典対象作品が追加料金なしで見れちゃうんですよね!

しかも、お急ぎ便・お届け日時指定便は何度使っても無料というお得っぷり…!

30日間は無料かつキャンセルもできるので、映画や動画をよく見る方や、Amazonをよく利用している方は、ぜひ一度試してみてね!

絶対にお得なので!(僕はもう8年くらい使っています)

スポンサーリンク