AppleWatch(初代)が到着!アルミケースでもかなり高級感あり!

前回注文したAppleWatch(初代)が本日到着しました!

今回は開封レビューは飛ばしますが、本体をじっくり見ていきましょう!

SS撮り忘れましたが、とりあえずペアリング画面がめちゃくちゃかっこよかったです!

画面をスキャンするだけでペアリングが出来てしまうのもアップル製品ならではですね!

▼では、まずは正面から。液晶画面の発色も良好です。少なくともMoto360よりは深い色が出てます。

f:id:skspirit0148:20161018010607j:plain

▼本体のアルミ感は素晴らしいです。これはiPhoneのゴールドの質感をそっくりそのままウォッチにもってきた感じです。

f:id:skspirit0148:20161018010749j:plain

▼裏面の非常に綺麗で真ん中の黒い部分はガラスコーティングがされています。心拍センサーなどが見えますね。

f:id:skspirit0148:20161018010914j:plain

シリコンバンドのほうも手触りがスベスベで癖になりそうです。厚みもあるので安っぽさは全くありませんね。

ちなみにバンド交換は裏面のボタンのようなところを押し込むとロックが外れるので、あとは横にスライドするだけで簡単に外れます。

これは普通の時計よりも簡単にバンドが楽しめるので非常によく出来たシステムだと感じました。

とりあえず、まだ到着したばかりで肝心の使用感などのレビューはできませんが、とりあえず外観の質感だけでも伝わればと思いますw

数日使ってみて、また気付いた点などをお伝えできればと思いますのでしばしお待ち頂けたらと思います!

今週のセール情報!

コスパ最強のゲーミングPC

『とにかくコスパ最強のゲーミングPCが欲しい!』という方は『FRONTIER』の限定セールを狙ってみるのがオススメです!

私もよく利用させて頂いているBTOショップで、セール対象品の場合、普通に自作PC並の低価格で販売されているため、超お買得にゲーミングPCを購入することが可能です!

セール品は毎週更新されるのでこまめにチェックすることを推奨します!


RTX3060搭載PCが14万円台…!


 

スポンサーリンク