Amazonで買えるAppleWatchの美しい充電スタンド!まるで純正品のようなアルミの質感!

以前に購入したAppleWatchですが、これ充電器がケーブルを直接挿すタイプではなく、マグネットで本体を吸着することで給電できる無接点充電器となっているんですね。

ケーブル配線がいらないのでケーブルがごちゃごちゃせずに非常にスマートに充電できるのが魅力的です。

せっかくなので格好いい充電スタンドを探してみました。

その中でも一番気に入ったのがこちら!

レビューが無くて不安でしたが、アルミ製ということでさっそくポチってみました!

まるでiPhone

f:id:skspirit0148:20161019233015j:plain

箱を開けた瞬間、思わず「おっ」と声を上げてしまいました。

かなりしっかりとした作りで高級感があります。

特にデザインが洗練されていて、本当に丁寧に加工されていていることに驚きです。

特筆すべきはエッジの加工部分

f:id:skspirit0148:20161019233458j:plain

まるでiPhone5のシルバーをそのままウォッチスタンドにしたかのような上品な質感です。

また、指ざわりも良好で特に指に刺さる感じもなく綺麗に仕上がっています。

これは素直に感激しました…。

f:id:skspirit0148:20161019233736j:plain

▲AppleWatchを外すとこんな感じ。sportモデルではないAppleWatchなら光沢のある充電器とのことなので、より一層高級感が出ると思います。

f:id:skspirit0148:20161019233859j:plain

▲裏から見るとこんな感じ。しっかり配線処理が出来ていますので凄くスマート!

Macをお使いの方にも調和するデザイン

シルバーの質感がMacなどのアップル製品と違和感なくマッチするので、マックユーザーの方にもオススメですね。

また、重量感もあるので安定性もありますし、なにより価格がお手頃なのが素晴らしい!

AppleWatchはデバイスとしての必要性だけでなく、通常の腕時計と同じくデザイン性も重要視されている製品なので、こういうアクセサリーも格好いいものがあるとテンションが上がりますねw

これはお気に入りの製品のひとつとなりそうです♪

興味を持って頂いた方はぜひチェックしてみてください。

入らないとむしろ損!?

Amazon プライムビデオ

多くのブロガーやYouTuberがオススメしている「Amazonプライム会員」ですが、何がそんなにお得なのかと言うと一番大きいのがプライムビデオが見放題ということです!

月々600円で、見放題の動画は10,000本以上、最新作で有料レンタルのものは50,000本以上が配信されており、話題の映画や人気のアニメ、注目のドラマやスポーツ生配信、Amazonオリジナル作品を含む数多くの特典対象作品が追加料金なしで見れちゃうんですよね!

しかも、お急ぎ便・お届け日時指定便は何度使っても無料というお得っぷり…!

30日間は無料かつキャンセルもできるので、映画や動画をよく見る方や、Amazonをよく利用している方は、ぜひ一度試してみてね!

絶対にお得なので!(僕はもう8年くらい使っています)

スポンサーリンク