男性にもおすすめ!AppleWatchに合うピンクゴールドのアルミケース!

以前にもご紹介したアルミケースですが、今回は新たにピンクゴールドを購入してみましたのでレビューしてみます。

皆さんはピンクゴールドというカラーをご存知ですか?

ピンクゴールドとは

  • 金75%
  • シルバー7.5%
  • 銅17.5%

この比率で配合された銅色を強めに出したゴールドです。

私は最初ピンクという名前から、かなりどギツイピンク色をイメージしていたのですが、ちょっと調べてみるとこの様な品のある色であることが分かりました。

言葉では分かりにくいので実際に写真ご用意しました。

f:id:skspirit0148:20161022225651j:plain

どうですか?結構いい色だと思いませんか?

どうもこのピンクゴールドというカラーは名前に寄らず、男性にも大変人気のカラーだそうで、時計の中ではわりとメジャーなカラーリングだそうです。

確かにピンクというよりは深みのあるゴールドのような色合いですね。

安っぽさは全く感じられません。

f:id:skspirit0148:20161022230600j:plain

こちらは装着後の写真です。

本体カラーはゴールドなのですが、本体のゴールドよりも赤みが強く、印象深い味わいのあるケースだと思います。

むしろ私はこのピンクゴールドでiPhoneを作って欲しいとすら思いました。

(むしろローズゴールドはこっちの路線で良かった気も…)

もちろん素材はアルミ製なので、軽くて頑丈で高級感もあります!

f:id:skspirit0148:20161022231218j:plain f:id:skspirit0148:20161022230944j:plain

ちゃっかりバンドも変更していますのでレザーバンドにしっかり合う色合いです!

これは以前にご紹介したブラックのアルミケースより断然オススメなので是非チェックしてみてほしいと思います!

下手なTPUケースやポリカーボネートよりも全然おすすめですよw

追記:まったく同じケースが販売終了になっていたので、似たアルミケースがありました。

今週のセール情報!

コスパ最強のゲーミングPC

『とにかくコスパ最強のゲーミングPCが欲しい!』という方は『FRONTIER』の限定セールを狙ってみるのがオススメです!

私もよく利用させて頂いているBTOショップで、セール対象品の場合、普通に自作PC並の低価格で販売されているため、超お買得にゲーミングPCを購入することが可能です!

セール品は毎週更新されるのでこまめにチェックすることを推奨します!


RTX3060搭載PCが14万円台…!


 

スポンサーリンク