クリスマスピカチュウのクリアファイルを貰いに行ったらスター・ウォーズのカレンダーを持って帰らされていた件

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!

ソフトバンクが今キャンペーンでやっているクリスマスverピカチュウのクリアファイルを貰いに行ったと思ったら、帰りにはスター・ウォーズのカレンダーを持たされていた………!!!

な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった………

恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ………

どうも、こんにちは!KOHAKUです。

今ソフトバンクショップにいくと、ピカチュウのクリアファイルを貰うことができるキャンペーンを開催中なのですが、私もさっそくこのファイルを貰いにソフトバンクショップに行ったのですよ。

最初、店員さんに「ピカチュウのクリアファイル貰えますか?」と聞いたんですが、いきなりアンケートを書いて欲しいと言われました。

クリアファイルは来店特典なので、アンケートは関係なく貰えるはずなんですが・・・。

まぁ、その店員さんもたぶんキャンペーンを理解していないだけだと思い、私も別にアンケート答えれてクリアファイル貰えばいいやー。っと楽観的に考えていたわけですよ。

(アンケートに答えて応募するのは抽選でもらえるプレゼントの方)

私はキャンペーン内容をがっつり読んでいたので、とりあえずアンケートは書いてしまって、改めてクリアファイルを貰おうと思ったわけです。

が、全部記入して店員さんに登録画面を見せたわけですが。

なぜか登録番号を見た店員さんが裏から出してきたのが、『スター・ウォーズのカレンダー』

(๑˃̵ᴗ˂̵)・・・

(๑˃̵ᴗ˂̵)・・・

(๑˃̵ᴗ˂̵) え?

んんん???なにこれwww

私が欲しいのはピカチュウのクリアファイルなんですがww

なになに?あら手のポケモンなの?

ダースベイダーゲットだぜーってか??

って、そんな訳あるかーい!!

私「いや、これ…ポケモンのクリアファイルじゃないですよね…?」

店員「はい。こちらはスター・ウォーズのカレンダーになります。」

私「いえ、私はポケモンのクリアファイルが欲しいのですが。」

店員「それは当店では取扱がございません。」

私「」

一体今まで何を聞いていたんだ。

いや…なんかもうどうでもよくなったので、スター・ウォーズのカレンダーだけ貰って帰りましたよ…。

ソフトバンクさん。頼むので自分の会社のキャンペーンくらい把握しておいてください。

私はね。ピカチュウのクリアファイルが欲しかっただけなんです。ただそれだけなんですよ…。

はぁ…。一体どういうことなんだよ…。

というわけで何故かスターウォーズのカレンダーをゲットしてきました。

f:id:skspirit0148:20161216003747j:plain

明日違うソフトバンクショップでクリアファイル貰ってこよう…。

入らないとむしろ損!?

Amazon プライムビデオ

多くのブロガーやYouTuberがオススメしている「Amazonプライム会員」ですが、何がそんなにお得なのかと言うと一番大きいのがプライムビデオが見放題ということです!

月々600円で、見放題の動画は10,000本以上、最新作で有料レンタルのものは50,000本以上が配信されており、話題の映画や人気のアニメ、注目のドラマやスポーツ生配信、Amazonオリジナル作品を含む数多くの特典対象作品が追加料金なしで見れちゃうんですよね!

しかも、お急ぎ便・お届け日時指定便は何度使っても無料というお得っぷり…!

30日間は無料かつキャンセルもできるので、映画や動画をよく見る方や、Amazonをよく利用している方は、ぜひ一度試してみてね!

絶対にお得なので!(僕はもう8年くらい使っています)

スポンサーリンク