個性を出すのにオススメのAirPods用ケースはこれ!Amazonで販売されているAirPods用ケースを集めてみた!

f:id:skspirit0148:20170210182147j:plain

こんにちは!KOHAKUです!

今回は、真っ白なAirPodsを彩る。

Amazonで販売されている「AirPods」用の専用ケースを集めてみました!

シリコンケースや皮ケースなど様々な種類のものがありましたので、ここでご紹介していきます!

シリコン製ケース

スタンダードな形のシリコンケースです。

AirPodsの充電ケースにぴったりフィットする形。

余計な装飾がないので、アップルのデザインを重視する方にオススメです!

シリコンカバーは衝撃に強く、すべり止めの効果もあります。

表面の小傷が気になるにもオススメですよ♪

ちなみにカラーはホワイト、クリアの2色あります。

ソフトレザー製ケース

こちらはソフトレザー製のケースです。

さすが皮製ということで高級感があります。

個性を出したい。外観をオシャレに見せたい方にオススメです!

レザーは雨水に強く、耐久性も高いです。

長く使うケースをお探しの方にはぴったりでしょう♪

ちなみにカラーはグレー、ブラウン、ブラックの3色あります。

こちらもレザー製ケースですが、開閉口がスナップボタン式になっているタイプです。

ボタンがアクセントになり、より一層高級感がありますね!

レザー製のボタン式ケースをお探しの方にオススメの製品です!

蓋の部分がしっかり止められるので、ガッチリホールドしたい方はこちらがいいでしょう。

天然牛革とマイクロファイバー布製ケース

こちらはちょっとリッチです。

天然牛革とマイクロファイバー布で作れたケースですね。

他の人と差をつけたい!高級なケースが欲しいといった方にオススメの製品です!

開閉はマグネット式で使い勝手はかなりよさそうです。

しかし、人気が高いためか在庫切れの場合も多いようです。

こちらはカラーはブラックのみの展開です。

まだまだ種類は少なめ

以上、Amazonで取り扱いのあるAirPods用ケースのご紹介でした。

AirPods用のケースって、まだまだ不揃いの印象が強いですね。

YouTubeやらブログやら見ていると、人気はあると思うのですが、いかんせん生産数が追いついていないようです。

まだまだ出回っていない製品のケースを作るのは、各社としても勇気がいるんでしょうね。

これから徐々に出揃っていくとは思いますが、AirPodsをキズ付けたり落としてしまったりしてからでは遅いので、早め早めに購入しておくことをオススメ致します。

ちなみに、僕はシリコンケースのクリアを注文しました!

届いたらまた簡単にレビューしてみますので、お楽しみに!

入らないとむしろ損!?

Amazon プライムビデオ

多くのブロガーやYouTuberがオススメしている「Amazonプライム会員」ですが、何がそんなにお得なのかと言うと一番大きいのがプライムビデオが見放題ということです!

月々600円で、見放題の動画は10,000本以上、最新作で有料レンタルのものは50,000本以上が配信されており、話題の映画や人気のアニメ、注目のドラマやスポーツ生配信、Amazonオリジナル作品を含む数多くの特典対象作品が追加料金なしで見れちゃうんですよね!

しかも、お急ぎ便・お届け日時指定便は何度使っても無料というお得っぷり…!

30日間は無料かつキャンセルもできるので、映画や動画をよく見る方や、Amazonをよく利用している方は、ぜひ一度試してみてね!

絶対にお得なので!(僕はもう8年くらい使っています)

スポンサーリンク