ヨドバシのAirPodsの入荷連絡が予約順じゃない!?どういうことなの…。

まずこちらを見て欲しい。

f:id:skspirit0148:20170206011713p:plain

これは僕がヨドバシで予約したAirPodsだ。

注文日は『2016年12月20日』

これをよく覚えていて欲しい。

そしてこれが同じくヨドバシで予約注文した人のツイートだ。

(ご迷惑が掛かる可能性があるため、画像に変更しました。)

 

f:id:skspirit0148:20170208025839j:plain

この方は12月22日にAirPodsを注文。

僕より2日遅れての注文だ。

しかし、この方は1月12日に入荷予定との連絡がきている。

 

一方、僕には入荷連絡は来ていない。

 

それどころか、このようなメールが来る始末だ。

 

f:id:skspirit0148:20170206012441p:plain

 

・・・。

 

なんでなんでなんでなんで???

 

なんで僕より遅く注文してる人が1月12日に入荷してるのに、僕の注文分は1月11日になっても入荷予定分が確保できてないの??

 

なんでなんで??

 

あのね、商品が品薄なのは別にいいんだよ?

 

それだけ人気あるものだし、ちゃんと入荷するまで待ちますよ。

 

でもね、今回の件は僕がきちんと列に並んでいる所に遅く来た人が横入りしている状況でしょ?

 

これはさすがに怒るよねwww

 

それともヨドバシでは予約順じゃなくて、抽選でもしているのかな?

 

AirPods大抽選会!!

 

ふぁーーwww

 

よし、明日電凸しますwww

 

追記:電凸してみた結果www

 

追記:入荷連絡きました!

 

 

てか、この件は別にしてもヨドバシのAirPodsのページが入荷未定で荒れまくってるw

ヨドバシ.com – MMEF2J/A [AirPods(エアポッド) ワイヤレスヘッドフォン Bluetooth接続]のレビュー 43件MMEF2J/A [AirPods(エアポッド) ワイヤレスヘッドフォン Bluetooth接続]のレビュー 43件

入らないとむしろ損!?

Amazon プライムビデオ

多くのブロガーやYouTuberがオススメしている「Amazonプライム会員」ですが、何がそんなにお得なのかと言うと一番大きいのがプライムビデオが見放題ということです!

月々600円で、見放題の動画は10,000本以上、最新作で有料レンタルのものは50,000本以上が配信されており、話題の映画や人気のアニメ、注目のドラマやスポーツ生配信、Amazonオリジナル作品を含む数多くの特典対象作品が追加料金なしで見れちゃうんですよね!

しかも、お急ぎ便・お届け日時指定便は何度使っても無料というお得っぷり…!

30日間は無料かつキャンセルもできるので、映画や動画をよく見る方や、Amazonをよく利用している方は、ぜひ一度試してみてね!

絶対にお得なので!(僕はもう8年くらい使っています)

スポンサーリンク