新型iPadは絶対にまだ来ないその理由とは!?アップルストアが16:00~21:30までメンテナンスを実施中!

本日、突如発表された【16:00~21:30】のアップルストアのメンテナンスですが、これが新商品の発表であるということが確定しました。

f:id:skspirit0148:20170321180653p:plain

17時58分現在のアップルストアの画面ですが『ストアにちょっと特別なものが届きました。あなたにお見せするための準備をしています。しばらくしてから、ぜひまたお越しください。』と書かれています。

 

これは、iPhone7のときもAppleWatchのときも同様の表示でした。

つまり、これはただの不具合修正や定期メンテナンスとは違い、明らかに何かしらの新商品が発表されるということです。

発表される商品は何か?

大本命はやはり「新型iPad」だと思いますが、僕は違うと思います。

iPadは今までAppleのイベント発表会で、その姿を公表してきました。

マイナーチェンジにしてもそうです。

Appleは何かしらの新型機種を発売する前には、必ず何かしらの発表をしてきたのです。

しかし、今回はあまりにも唐突なメンテナンス。

 

このことから導き出される商品は…

 

iPhone7のレッドカラー。もしくはiPhoneSEの128GBで間違いないでしょう!

(ガッカリ賞としてbeatsのよくわからないイヤホンかもしれません。)

 

とにかく、間違っても新型iPadは今日発売とはなりません!

 

というわけで、真相が分かるのは本日の21:30以降のメンテナンス開け!

僕の予想が当たっているかどうかご注目ください(笑)

 

これで新型iPadが来たら明日のはてなブログの購読者メールで盛大に叩かれるますな…w

入らないとむしろ損!?

Amazon プライムビデオ

多くのブロガーやYouTuberがオススメしている「Amazonプライム会員」ですが、何がそんなにお得なのかと言うと一番大きいのがプライムビデオが見放題ということです!

月々600円で、見放題の動画は10,000本以上、最新作で有料レンタルのものは50,000本以上が配信されており、話題の映画や人気のアニメ、注目のドラマやスポーツ生配信、Amazonオリジナル作品を含む数多くの特典対象作品が追加料金なしで見れちゃうんですよね!

しかも、お急ぎ便・お届け日時指定便は何度使っても無料というお得っぷり…!

30日間は無料かつキャンセルもできるので、映画や動画をよく見る方や、Amazonをよく利用している方は、ぜひ一度試してみてね!

絶対にお得なので!(僕はもう8年くらい使っています)

スポンサーリンク