こんなケースあるんだ!脱着可能な手帳型のiPhone7用ケースがめちゃ便利!

今日はひさびさにiPhone7のケースをご紹介しますよー!

当ブログでもアクセス数がかなり多いのが「iPhone7用ケース」なんですよね。

皆さん色んなケースを探し求めて、当ブログにたどり着いている方が多いみたいです。

でもiPhoneのケースって好みがあるじゃないですか?

手帳型じゃないと嫌だ!って人もいれば

手帳型はパカパカして使いづらい!なんて人もいます。

ちなみに私も手帳型ケースは使いづらいと思っちゃう派です(笑)

そんな中、実は手帳型派の方でも反手帳型派の方でもオススメできるケースを発見しましたのでご紹介致します!

こいつは中々凄いよ!

この製品なんですが、これが素晴らしいアイディア商品!

手帳型のケースでありながら、取り外しができるハイブリッドケースとなっているんです!

ちなみにカラバリは4色で、ライムグリーンとか可愛らしい色もありますよ♪

外観

f:id:skspirit0148:20170130173240j:plain

▲一見すると普通の手帳型ケースですが・・・

f:id:skspirit0148:20170130173304j:plain

パッカーン!

f:id:skspirit0148:20170130173332j:plain

▲そう!ケースの部分だけが脱着できるんです!

f:id:skspirit0148:20170130173410j:plain

▲ちなみに、脱着には磁力を利用していますのでワンタッチで脱着できます。

f:id:skspirit0148:20170130173457j:plain

▲ケース自体はすっきりとしたデザインです。

f:id:skspirit0148:20170130173522j:plain

▲裏側も手帳部分と同じような合成皮製です。

ふくれている中に磁石が入っているようです。

使用感

これはね。

いいですよ。ほんとw

このケースの利点

  1. 普段は手帳にしておくことで落とした時の破損を防げる。
  2. カードホルダーが付いているのが何気に便利。
  3. 背面が磁石なので磁力スマホスタンドにそのまま装着できる。
  4. 防水ケースに入れられる。

ざっと挙げてみてもこれだけありました!

普段は手帳型ケースがあまり好きじゃないとか言ってましたけど、手帳型のケースって落としても丈夫なんですよね。

あと、カードホルダーが付いているので、磁気に影響しないメモ用紙やクーポン券などを入れておくこともできます。

さらに、手帳ケースだと防水ケースに入れることがかなり厳しいですが、分離型だと手帳部分だけ外せば簡単に防水ケースに入れることができます。

そして、僕にとってはここが重要!

磁気を利用したスマホスタンドに金属プレートを貼り付けなくても、そのままセットすることができるんです!

f:id:skspirit0148:20170130174635j:plain

磁力スタンドをまだ使ったことが無い方は是非使ってみて下さい。

これ、めっちゃ便利ですぜw

以上。簡単ですがレビューしてみました!

最初見たときはびっくりしましたね。

なるほど、この手があったかと!

素直にアイディアが勝利した商品だと感じました。

また、ケース自体もしっかり作られており、サイドはゴム製の滑り止めが配置されていますし、安っぽさも感じません。

唯一の弱点が多少重いことくらいですが、僕は特に不便だとは感じませんでしたね。

それ以上のメリットが大きいのでw

何かしっくりくるiPhone7のケースを探している方は、是非一度試してみてください♪

このケースは結構オススメですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

入らないとむしろ損!?

Amazon プライムビデオ

多くのブロガーやYouTuberがオススメしている「Amazonプライム会員」ですが、何がそんなにお得なのかと言うと一番大きいのがプライムビデオが見放題ということです!

月々600円で、見放題の動画は10,000本以上、最新作で有料レンタルのものは50,000本以上が配信されており、話題の映画や人気のアニメ、注目のドラマやスポーツ生配信、Amazonオリジナル作品を含む数多くの特典対象作品が追加料金なしで見れちゃうんですよね!

しかも、お急ぎ便・お届け日時指定便は何度使っても無料というお得っぷり…!

30日間は無料かつキャンセルもできるので、映画や動画をよく見る方や、Amazonをよく利用している方は、ぜひ一度試してみてね!

絶対にお得なので!(僕はもう8年くらい使っています)

スポンサーリンク