【動画付き】スマホ版PUBGで勝ちたいなら絶対に補助コントローラーを使うべし!【勝率3割上がりました】

こんにちは!スマホゲーマーのクロです。

今最も熱いと言われている人気爆発中のサバイバルゲーム「PUBG」

リリースから24時間で、なんとダウンロード数150万を記録したそうです!

しかし、とりあえず人気だからという理由でPUBGを始めてみたのはいいものの、『全然勝てない!!』という方も多いのではないでしょうか?

 

特にスマホ版のPUBGは移動やエイム操作などが全てタッチパネルで行わなければならないため、PC版や据え置きゲーム版と違ってかなり独特な操作感となっています。

それ故に慣れるまでに時間が掛かってしまい、思うように動けない方も多いと思います。

 

スマホにLRボタンを追加できる補助コントローラーが凄い!

そんな方にオススメしたいのが、射撃とエイムの精度を高めることができる補助コントローラーです!

コントローラーといってもスマホにアタッチメントのようなものを付けるだけの超お手軽なものですがw

このコントローラーは、簡単に言うとスマホにLRボタンを追加するようなものです。

本体上部にボタンが設置されており、それが静電によって画面と連動しているという非常にシンプルなものですが、スマホだけではどうしても限界のある「狙撃モード」の切り替えと「銃撃」を移動しながら出来るようになる大きなメリットがあります!

ちょっと想像し辛いかもしれませんが、これだけで一気に操作性が上がるんですよ!

正直造りは簡素ですが、その分お値段も安いので手が出しやすいのも嬉しいですねw

このようなスマホに装着する黒色のコントローラーが1セットと

透明のコントローラーが1セット入っています。

これをスマホに装着するだけでLRボタンが使えるようになり、操作性が大幅にアップ!

スマホだけではどうしても移動しながら狙撃したりするのは物理的に無理なので、少しでも勝率を高めたい方はこのような補助コントローラーを使用してみてください!

僕はこのコントローラーを使い始めてから勝率が軽く3割は上がりましたからw

 

実際に使ってみた動画

と言っても、言葉だけではどんな挙動なのか分かりづらいと思いますので、実際に操作してみた動画を上げてみました。

もっとガバガバな操作性だと勝手に思っていたのですが、思ったよりもしっかりと反応してくれる感じです。

良く言えばニンテンドースイッチでPUBGをプレイしているような感じでしょうか?

 

あと、今回は黒色のコントローラーを使用しましたが、他にも透明なコントローラーも1セット付属されていますので、画面きちんと確認したい方はそちらを使用されると良いと思います。

また、黒と透明のコントローラーがそれぞれ1セットづつ入っているので、例えば友達を1個買ってコントローラーそれぞれを割り勘する。なんて使い方もできるかもしれません。

それだとコントローラー1セットが500円強で買えちゃうので、学生の方でも非常に買いやすいと思いますよ(^o^)

 

スナイパーライフルのキーホルダーのおまけ付き

あと、何故かこのセットにはコントローラー2セットに加えて「スナイパーライフルのキーホルダー」まで付属されていましたw

これが意外と精巧な造りで、ミリタリーアイテムが好きな方はこれだけでも買って損はないと感じましたね!

長さは約12cmと結構大きなキーホルダーです。もちろん合金製。

側面をよく見ると「M24」と彫られています。

色合いはガンメタリックでなかなか所有感を満たしてくれるいいアイテムだと思います♪

 

PUBGを本気で勝ちたいなら必須の補助アイテム!

PUBGで10位以内に入りたいなら、このような補助アイテムは絶対に必要だと思いますね。

「すぐに殺されてイライラMAX!」「思うように動けなくて全然勝てない!」という方は、まずはこのような補助コントローラーを使用してみることをオススメします。

 

使ってみれば分かりますが、コントローラーを握っているかのような操作感なので他の不慣れなプレイヤーをバッサバッサと倒していけて『俺TUEEEEEEE』出来ますよw

特にスマホ版はガチプレイヤーが少ないので、すぐに上位まで上り詰めることも出来ます。

とりあえず生存率を上げたいという初心者の方にもオススメしたいですねw

 

まぁ価格も安いので気軽に試してみてはいかがでしょうか!

ちょっとチープですけど、この金額でこれだけ勝てるようになるの!?って感覚を味わえるだけで余裕で買うメリットはありますよw

 

 

スポンサーリンク