AppleWatchで男女問わず人気のバンド!クラシックブラウンが美しい!

以前にご紹介したピンクゴールドのアルミケースで装着していましたバンドのレビューです!

このバンドも高級感のあるしっかりとした品質のものなので是非ご覧ください♪

最初にしっかりとした化粧箱に入っています。

真ん中にはバンド取替用の工具がセットで入っていますが、AppleWatchに装着時には使用しませんのでスルーでOKです。

f:id:skspirit0148:20161022231820j:plain

素材は本皮ということでやや硬めですが耐久性はありそうです。

f:id:skspirit0148:20161022232211j:plain

▲装着後がこちら。

ホワイトバランスが違うのでかなり赤っぽく見えますが、本物はもっと落ち着いた薄めのブラウンとなります。

f:id:skspirit0148:20161022232336j:plain

▲裏面はソフトな手触りの柔らかい素材で出来ているので数時間装着しても手が痛くなることもありませんでした。

f:id:skspirit0148:20161022230944j:plain

▲接続部分はステンレスかメッキかは分かりませんが、光沢があるので高級感があります。

ブラウンの色合いが程よく男性女性問わずオススメできるバンドだと感じます。

気軽にバンド交換できるのはAppleWatchならでは

前に購入したアルミバンドもそうですが、例えば仕事に付けていくときは引き締まったブラック。

オフの日にカジュアルに付けていくときはレザーバンドなど、その日の気分に応じてバンドを付け替えることができるのはAppleWatchならではだと感じます。

装着時間も慣れてしまえば数秒で出来てしまいますし、毎日バンドを交換して通勤してみるというのもおもしろいかもしれません。

特にこのバンドは仕事中でも違和感なく装着できるし、オフの日でもカジュアルに付けこなせる点が素晴らしいと感じました。

AppleWatchをお持ちの方は是非バンドを付け替える楽しみを是非体験してみてくださいね。

入らないとむしろ損!?

Amazon プライムビデオ

多くのブロガーやYouTuberがオススメしている「Amazonプライム会員」ですが、何がそんなにお得なのかと言うと一番大きいのがプライムビデオが見放題ということです!

月々600円で、見放題の動画は10,000本以上、最新作で有料レンタルのものは50,000本以上が配信されており、話題の映画や人気のアニメ、注目のドラマやスポーツ生配信、Amazonオリジナル作品を含む数多くの特典対象作品が追加料金なしで見れちゃうんですよね!

しかも、お急ぎ便・お届け日時指定便は何度使っても無料というお得っぷり…!

30日間は無料かつキャンセルもできるので、映画や動画をよく見る方や、Amazonをよく利用している方は、ぜひ一度試してみてね!

絶対にお得なので!(僕はもう8年くらい使っています)

スポンサーリンク