くーちゃんねる。ありのままを伝えるレビュー系ブログ!

元家電販売員による、ガジェット機器のレビュー系ブログです!

スポンサーリンク

新型iPadは絶対にまだ来ないその理由とは!?アップルストアが16:00~21:30までメンテナンスを実施中!

本日、突如発表された【16:00~21:30】のアップルストアのメンテナンスですが、これが新商品の発表であるということが確定しました。

f:id:skspirit0148:20170321180653p:plain

17時58分現在のアップルストアの画面ですが『ストアにちょっと特別なものが届きました。あなたにお見せするための準備をしています。しばらくしてから、ぜひまたお越しください。』と書かれています。

 

これは、iPhone7のときもAppleWatchのときも同様の表示でした。

つまり、これはただの不具合修正や定期メンテナンスとは違い、明らかに何かしらの新商品が発表されるということです。

発表される商品は何か?

大本命はやはり「新型iPad」だと思いますが、僕は違うと思います。

iPadは今までAppleのイベント発表会で、その姿を公表してきました。

マイナーチェンジにしてもそうです。

Appleは何かしらの新型機種を発売する前には、必ず何かしらの発表をしてきたのです。

しかし、今回はあまりにも唐突なメンテナンス。

 

このことから導き出される商品は…

 

iPhone7のレッドカラー。もしくはiPhoneSEの128GBで間違いないでしょう!

(ガッカリ賞としてbeatsのよくわからないイヤホンかもしれません。)

 

とにかく、間違っても新型iPadは今日発売とはなりません!

 

というわけで、真相が分かるのは本日の21:30以降のメンテナンス開け!

僕の予想が当たっているかどうかご注目ください(笑)

 

これで新型iPadが来たら明日のはてなブログの購読者メールで盛大に叩かれるますな…w

スポンサーリンク