【裏技】家電やデジカメが無料で手に入る!七五三やお宮参りなどお得にスタジオ写真を撮るなら『カメラのキタムラ』と『スタジオマリオ』を駆使すべし!

実質10,000円相当のデジカメや家電が無料で手に入ります(ちょっとした裏技です♪)

こんにちはー!シロです!

冒頭から胡散臭さ全開ですが、別にブラックな手段を使っているわけではないですからね?

私は以前にキタムラ系列の店員をやっていたので、実はスタッフしか知らないお得な情報というのが結構あるのですよ…。

まぁもう会社は辞めちゃったのでガンガン暴露していきますが、今回はせっかくなのであなたにこっそり情報共有しようと思います!w

 

さて、これからのシーズンは小さなお子さんがいらっしゃるご家庭では、七五三やお宮参り等の記念写真を撮る機会が多くなってくると思います。

そんなときに写真スタジオを利用する方も多いと思うのですが、実は『スタジオマリオ』と、とある方法を利用すれば10,000円相当のデジカメや家電が実質無料で手に入っちゃうんです…。

その方法とは『カメラのキタムラ』で、デジカメ もしくは 10,000円以上の家電を買うことです!

カメラのキタムラでデジカメor家電を買おう!

IHクッキングヒーターもほぼ無料で手に入ります。

「あれ?さっき無料で手に入るって言ってたじゃん。」

なんて声が聞こえてきますね!

いえ、大丈夫です。今はこれでいいのです!

というのも、スタジオマリオは実はカメラのキタムラの姉妹店で様々なサービスが連携で行われており、その中にカメラのキタムラでデジカメ or 10,000円以上の家電を買うことで発行される『4大特典』というものがあります。

実は、この4大特典を利用することで恐ろしいほどお得に買い物が出来ちゃうのです!

4大特典とは?

  • スタジオマリオの無料お試し券(撮影料 & 4つ切り写真が無料)
  • スマホ・デジカメの写真が5枚無料
  • シャッフルプリントが無料(一枚の写真にバラバラに画像が配置される写真)
  • フォトブックが1冊半額(写真を製本するサービス)

 

察しのいい方だと、もうお分かりかもしれませんね。

要は、カメラのキタムラでデジカメか10,000円以上の家電を購入して、そのときに発行されるクーポンを使ってスタジオマリオの撮影に使うことが今回の裏技というわけです!

『スタジオマリオの無料お試し券』を使用することでスタジオの撮影料(3,240円)+4切写真の台紙付き(6,264円)が無料になります。

その合計金額は、なんと9,504円。

この金額がスタジオマリオのお会計に値引きされるので、実質的に家電やデジカメが無料で手に入っちゃうというわけです!

もちろん、他の特典(写真プリントの無料券やフォトブック半額券など)も使用すると、さらにお得に利用できますよ!

この際に注意しなければならないのが、カメラのキタムラの店舗 もしくは ネットショップから商品を注文した場合に必ず店舗受け取りにするということ。

というのも、これら4枚のクーポン券はキタムラ店舗のPOSレジからレシート形式で発行されるため、商品を店舗受け取りにしないとそもそもレシート発行することが出来ません。(これはネットショップの注意書きにも表記されています)

というわけで、キタムラで欲しいデジカメや家電を注文した際には、必ず受け取り方法を『店舗受取り』に指定しましょう!

あ、もちろん無理に10,000円の製品を探さなくても、これを機会に自分の欲しい家電やデジカメを買うというのもOKですよ!

スタジオマリオ無料お試し券の詳細。

料金形態は撮影料+商品代。
この内の撮影料は無料になります。

それに加えて4切写真が無料に。合計9,504円が無料になります。

スタジオマリオの予約はネットが一番楽チン

あと、店舗を訪れる際には、必ずネットで予約を取りましょう。

一応飛び込みでも撮影自体は可能なのですが、撮影スタジオは基本的に夕方近くまで予約で埋まっています。

このため、飛び込み撮影というのはあまり現実的ではありません。

一番の悪手は電話予約で、スタジオマリオは人件費削減のため常にスタッフが慌ただしく接客をしてるため、なかなか電話に出ることが出来ないんですよね。

私が実際に働いていたときも、せっかくお客様から電話を掛けて頂いても、スタジオでは撮影に係りっきりでなかなか電話が繋がらずに、結局はカメラのキタムラのスタッフが取り次ぐということが多々ありました。

スタッフはもちろんのこと、利用するお客さん側からしてもとても面倒臭く、二度手間になってしますよね…。

今はスマートフォンでも簡単に予約が取れるようになっているので、個人的には極力ネットから予約することを強くオススメします!

ちなみに、無料券のクーポンはスタジオマリオの会計時に使用するので、先に予約だけ取ってあとでじっくりデジカメを選ぶというのも手だったりします♪

撮影スタジオも家電も、お買い物は上手にしていきたいところですね!

 

カメラのキタムラのリンク先:カメラのキタムラ ネットショップ

スタジオマリオのリンク先:「カメラのキタムラ」の写真館+【スタジオマリオ】

スポンサーリンク